代表 吉田正臣

吉田正臣 yoshida masaomi

お気軽にメールをください!

日本のエージェントの皆様へ
こちらをご一読ください。

なにがどこにあるか知りたい!
サイトマップはこちら!


相互リンク

相互リンク

ブログ内のリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

弊社のご利用方法(お問い合わせお申し込みの流れ)







ご旅行先にマカオをお選びいただき、誠にありがとうございます。

2014年2月11日で創業3周年を迎えました。4年目に突入したわけですが、おかげ様で知名度の上昇とともに「なんとなく興味はあるんだけど、なにをどうしたらいいかわからない」とメールをいただくことが増えました。

これまでは、弊社は基本的に全ての手配をメールのみで行い、お客様の利便性を高めておりますが、時に、メールのみ故に相違が起こる場合もございます。つきましては、下記のリンク先を必ずご一読願います。

「よくあるご質問とその回答(FAQ)」
http://pandm247.com/faq.html

とお伝えしておりましたが、さらにこの前段階の「そもそも P&M management のサービスはなにか?」を含めて、ご案内をさせていただきます。

弊社 P&M management の会社案内に関しましてはこちらをご覧ください。



早速ですが、スタンダードに海外旅行を計画された場合には、これまでパッケージツアーにお申し込みされる方がほとんどでした。往復の航空券とホテルはもちろん、現地での送迎や観光、お食事までその全てがパッケージになっている商品が求められていました。

しかしながら、このパッケージツアーでは自由が犠牲になってしまいます。

たまたま旅行日が重なった方々と団体行動を共にしていく...海外旅行に来てまで団体行動を強いられる苦痛、ストレスは「パッケージツアーよりも高くはなるけれどもせっかくだから」との理由や、インターネットの登場により大手旅行会社等がこぞってダイナミックパッケージを強化したことで、よりFIT(個人旅行)の流れに拍車がかかりました。

まずは、往復の航空券とホテルはインターネットでサクッと予約を完了させてしまいましょう!

HIS派(下のバナーからHISへ)




JTB派(下のバナーからJTBへ)




JALPAK派(下のバナーからJALPAKへ)




その後の予約手配は全て弊社にお任せください!

例えば、マカオに到着後ホテルまで専用車で移動されたり、香港等からの日帰り観光をご希望であれば、ガイドチャーターサービスとして、ご到着のマカオのフェリーターミナルでお待ち合わせをさせていただき、マカオの市内観光後、フェリーターミナルでお見送りさせていただくなど、様々な現地でのサービスをご用意しております。

手配旅行はそのひとつひとつがオリジナルの旅程のため、皆さんこうなさっていますというものはありません。世界遺産の観光場所はある程度同じところになりますが、団体行動をする必要がありませんので自由度が全く違います。

街中で見かけた珍しい現地のものを食べたり飲んだり、疲れたら休んだり事前の打ち合わせに無かった場所に行ったり、今までとは違った海外旅行をぜひお楽しみください!



マカオを楽しみたいです!楽しみにしています!

こういったお客様の声はよく耳にします。でしたら、パッケージツアーへのお申し込みご参加は止めましょう。大手旅行会社のツアーに参加しての団体行動や団体観光、ガイドブック片手にいきあたりばったりの自由散策など、いつもの海外旅行とは違った、FIT(個人旅行)を、そして、ガイドチャーターデビューをぜひこの機会にマカオで。

ご検討のほどどうぞ宜しくお願い致します。
P&M management 吉田






執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

| 1/1PAGES |

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM