代表 吉田正臣

吉田正臣 yoshida masaomi

お気軽にメールをください!

日本のエージェントの皆様へ
こちらをご一読ください。

なにがどこにあるか知りたい!
サイトマップはこちら!


相互リンク

相互リンク

ブログ内のリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

いまさらですけど、香港のデモンストレーション!




















執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

【鎂光燈下】SUPER GIRLS HONG KONG 超女時代 香港 こういう曲、めっちゃ好みです!





【鎂光燈下】SUPER GIRLS HONG KONG 超女時代 香港 こういう曲、めっちゃ好みです!

タイムリーというか、ブログを更新してたら、

テレビから彼女たちの曲が流れてきました。


こういう、I LIKE IT 的な曲、めっちゃ好きです。

しかもこの時間帯だと特に!





SUPER GIRLS HONG KONGの曲をお楽しみください!

それにしても、めっちゃ音質いいです!!





執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。7





ラーメンを食べ終わりマークシックスを買ったり

息子にパンを買ったりして、疲れたのでオシャレな喫茶店へ






ブラックコーヒーとチョコレートケーキ



レシート(お店の名前はZoe Cafe)



そして、またトラムでゴー!



ゴー!ゴー!



いつも大変お世話になっている、マカオツアーズ(香港)さんにご挨拶、、、お休みでした。



と、お手軽に香港を楽しんできました。

また香港へ行くことがあったらレポートします。


執筆活動も行っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

香港のトラムでマーケットへを目指す!







香港へ行ったらトラムを楽しみましょう!

先日、香港に行ってきました。

せっかくなので、動画を撮りました。

日本ではまず見ることができない光景を香港で見ることができます。



富裕層の富の話が詰まった本(電子書籍)はこちらです!

お楽しみください!

執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。6





バットマンが香港のタイムズスクエアに!





バットマンの乗り物1



バットマンの乗り物2



香港に入境したらもらえるカード



香港発マカオ行きのチケット



中国人の団体の皆様



まだまだ続きます!


執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。5





香港のオクトパスカードがロックされていました!

残高はあるはずなのに使えませんでした。

トラムで10香港ドル払っちゃいました。

カードセンターに行ってロックを解除してもらいました。

ロックしないでよー。。。






ロックの解除と同時に、せっかくなので、

50香港ドルをチャージしておきました。




香港に行ったらマークシックスを買わないと!

このカードで7個数字を選べます。78香港ドル。表




このカードで7個数字を選べます。裏



このカードは6個数字を選べます。10香港ドル。表



このカードは6個数字を選べます。裏

ちなみに、クイックピックで買うときは、窓口で直接オーダーします。

クイックピックよりはコンピュータって言った方が通じるように感じます。



まだまだ続きます!


執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。4





さんぱちラーメンに行ってきました!





約1年前に食べたことがあるんです。

香港の「さんぱち」で札幌みそラーメンを食べてきましたー!




え??さんぱちラーメンがなくなってる!!

元祖 北海道ラーメン「札幌」になってる。




なんとなくメニュー(品数)も豊富になっているような。。。



味噌ラーメンをオーダーしました。



香港ポストも入手しましたよ!



まだまだ続きます!

執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。3





イミグレーションを抜けて香港(香港島)に到着したら、

出てすぐのエスカレーターをひとつ降りて、

右手に進んでトラムに乗りましょう!






2階の一番前に座れました!ラッキー!



HSBC香港のメインオフィス。

ここに来ると映画「GOEMON」の豊臣秀吉の城を思い出します。




香港ジョッキークラブ!



香港に来たらMark six(数字選択式宝くじ)を買わないとね!



18歳未満は入れません。



まだまだ続きます!


執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。2





本日は天気に恵まれました!ラッキー!





タバコはここで。



暑い。。。



黄色はまだ乗ったことがない。(帰りに乗船できました!ラッキー!)



この赤色に乗りました。



エコノミーに座りました。これがピリ辛で美味しかったりします!



子供がはじめて航海に出るので(はじめて香港へ行くので)、

コインを投げて航海の無事を祈りました。

地獄の沙汰も金次第なのです。

まだまだ続きます!



執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

久しぶりに香港へ行ってきました。1





マカオを出発! ここでフェリーのチケットを買います。





ゲートイン(イミグレーション)します。



フェリーの出発ゲートを確認します。



久しぶりに行ったらお店がキレイになってました!



久しぶりに行ったらお店がキレイになってました!



出発ゲートでフェリーの座席をコンファームします。



まだまだ続きます!


執筆活動も行っております。

吉田正臣の電子書籍一覧はこちら


吉田正臣(最高経営責任者)から皆様へ




吉田正臣(最高経営責任者)からエージェントの皆様へ




みんなでお金持ちなろう!プロジェクト




【永久会員募集中です(詳細は下記リンク先です)】
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=1403


ガイドチャーターサービス
吉田正臣

| 1/2PAGES | >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM